サッカーユニフォームの最新情報をフットボールJがご紹介します

サイトマップ
初めての方へ チームオーダーユニフォーム

フットボール・Jのメインメニュー

フットボール・Jのオーダーメニュー

エンブレム作成

カッコイイユニフォームを作る為に

フットサル場にて!
サッカーユニフォーム、チームオーダー専門店FOOTBALL-J

この度チームオーダーをいただきましたお客さんからメンバー集合写真とコメントをいただきましたので

ご紹介させていただきます。


******************************************************************************
【神奈川県_MOTFC様より】

この度は色々ありがとうございました。
対応も良かったですし、物も満足しています。
早速、みんなで着させて頂きました。




神奈川県-MOTFC様.jpg






































【店長より】

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

フットサル場でのお写真1枚をいただきました。

これから新しいユニフォームを着て大会など参加されると思います。

気の知れたお仲間とより一層お怪我のないよう楽しんでいっぱい思い出を作ってくださ!

また大会中のお写真や成績もお送りいただけたら幸です。

また追加などありましたら当店までお気軽にお問合わせください。

今後ともフットボールジェイをよろしくお願いいたします!


今回チームオーダーをいただきましたユニフォームはANH355アーセナル17-18アーセナルHOMEです。

ANH355.jpg


日時:2019年8月 9日 AM 08:51
お問合せ