サッカーユニフォームの最新情報をフットボールJがご紹介します

サイトマップ
初めての方へ チームオーダーユニフォーム

フットボール・Jのメインメニュー

フットボール・Jのオーダーメニュー

エンブレム作成

カッコイイユニフォームを作る為に

体育祭のクラスユニフォームを作成しました!
体育祭に使用するためのクラスユニフォームを作成しました。

先日お客様から集合写真とコメントが届きましたのでご紹介したいと思います!

****************************************
三重県 村佐様

体育祭のクラスユニフォームにしました!
学生ということもあり、できるだけ安くという要望に応えてもらえてありがたかったです。
メールの返信も丁寧で早かったです!
ありがとうございました!
クラスユニフォーム.jpg































*******************************************
店長より

この度は体育祭に使うクラスユニフォームのご注文ありがとうございました。

この度は集合写真とコメントまで送っていただき本当に嬉しいです!

体育祭でクラスの仲間と同じユニフォームを着ることでより一層思い出が深まるといいですね!

また機会がありましたらフットボール・ジェイ(FOOTBALL-J)をよろしくお願いします!

またのご利用を心からお待ちしております。

*******************************************

今回学生さんと言うことでご予算や使用日などご相談いただき、それにお応えすることができ本当に良かったです。

体育祭やイベントなどは使用日が決まっていますので、間に合わないわけにはいきませんので、

お申込みまでできるだけ余裕を持ってご注文をいただけると大変助かります。

ご希望のお届け日までの期間は3週間ほどみていただけると有難いです。

ご質問等ございましたら当店までお気軽にお問い合せください。







日時:2016年6月 5日 PM 05:42
お問合せ