サッカーユニフォームの最新情報をフットボールJがご紹介します

サイトマップ
初めての方へ チームオーダーユニフォーム

フットボール・Jのメインメニュー

フットボール・Jのオーダーメニュー

エンブレム作成

カッコイイユニフォームを作る為に

チームオーダー集合写真!
アップが遅くなりましたがご注文をいただきましたお客様より
集合写真とコメントをいただきましたのでご紹介させていただきます。

*****************************************
【埼玉県 チーム「 MONZU 」様より】

ユニフォームありがとうござました。

デザインもこちらのイメージ通りのもので大変満足しています。

分からないことや悩んだとき、丁寧な対応をとっていただいたおかげです。

また、洗濯をしたときも乾きやすく背番号も剥がれないので助かります。

これからもユニフォームを大切に使って楽しくサッカーをしたいです! ありがとうございました!

埼玉県_MONZU様.JPGのサムネイル画像





























*****************************************
【店長より】



この度はチームの集合写真と貴重なコメントもいただきまして
誠にありがとうございます。

試合の前でしょうか...少し緊張感と嬉しさが混ざった表情がとても良いですね!

これから暑い日が続きますがお体には十分気をつけて楽しく頑張ってください!

当店をご利用頂き本当にありがとうございました。

また何かありましたら当店までお気軽にご連絡ください。

日時:2017年7月24日 AM 11:11
お問合せ